プロジェクト歓迎会

新しいメンバーが何人か加わったので、プロジェクトの歓迎会... のはずが、なぜか部の歓迎会も一緒に。って、こういうのやめようよ。趣旨が曖昧になる。メンバーかぶってもいいから別に企画すればいいじゃん。あと、歓迎会はもちろんした方がいいけど、まずは加わった時点で紹介くらいしてほしいな。

で、話した内容といえば、結局いろいろ愚痴になってしまった。(^^;)
どんな生き方するのも自由だけど、与えられた最低限のミッションは果たそうよね。という具合に、今日も (もう昨日か^^;) 余計なことしゃべりすぎてしまったな。まぁ、本人の前だからいいか。
2次会でTさんとお話できたのは良かった。何でも一生懸命な人は輝いて見えます。彼女がいれば、Fチームは大丈夫でしょう。
それから、遅ればせながらTくん結婚おめでとう。\(^o^)/


帰りの電車は気がついたら3つ先の駅(終点)だった。冷静に考えると、渋谷→吉祥寺→渋谷→富士見ヶ丘 と1往復半したってことかな。でも、人に迷惑をかけずにちゃんと帰ってきたオレえらい!

というわけで、明日からまたがんばりますよ。o(^^)o