SMタイプ別「仕事で快感」シーン60連発

via. mixi
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834
うん、自分を知ることは大事なことです。って、朝から何やってんだろう...(^^;)

あなたは…両属性タイプ

進化の過程で、S性、M性の両面をとらえることに成功したタイプ。職場や周囲の環境、状況によって瞬間的にメタモルフォーゼ。鬼の面をかぶったり、仏の面をかぶったりと大忙しです。一見しただけではSタイプなのかMタイプなのかわからないため、ときとして周囲からは敬遠されますが、それでもまったくどこ吹く風。マイペースに仕事を進めていくでしょう。だれからも頼りにされる潤滑油的存在ではありますが、S・Mどっちつかずの自分に対し、空虚な気持ちを抱く一面も。

ぜったいMだと思ってたけれど... まだまだ修行が足りないようです。(^^;)
60連発の仲間に入れてもらえなかったのがさみしい。