Seasar Conference 2006 Autumn

http://event.seasar.org/sc2006autumn/

ただいま帰ってきました。
今回もスタッフとして参加。会議室Aaのビデオ撮影でフルに貼りついていました。そのため、他のトラックは聴けませんでしたが、Aa のセッションはバッチリ聴くことができました。

内容・感想などは、あとで書く予定。


懇親会では PofEAA で知りあった方々と久しぶりにお会いすることができました。また何か勉強会したいですね。

最後に、懇親会の残り物をいただいて帰ったのですが、途中あまりの重さにくじけそうになりつつも、何とか無事家までたどりつきました。(^^;)
明日も早いので、今日は風呂に入ってすぐ寝ます。