新動物占い

# 何だか眠れない...(^^;)


via ぷらなりあさん

動物占い、昔やったことあるけど、ここにはまだ書いてなかったかな。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d149.html


結果は「威厳のあるトラ」です。

◇あなたはどんな男性

あなたは礼儀正しくバランス感覚に優れた男性です。
積極的に広く、誰とでも交流を深める事が出来るあなたは、どこに行っても人気者になれます。
自信に溢れた態度で、説得力があり、人に安心感を与えます。
その自信あるれる態度が、少しとっつきにくく思われる事もありますが、その内面には非常に気さくな性格を持っています。
好奇心が旺盛で、あらゆる事に興味を持ち、知識の広く、企画力があるため、社会で成功する人も多いです。
企画力、行動力もありますが、企画段階での詰めが少し甘いところがあり、大成功を納めるには、参謀役の存在が欲しいところです。

そうそう。こういう男のはずだったんだけど...
公私とも名参謀役めちゃくちゃ欲しいっす。

◇あなたの本質

アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるのですが、細かいところのでのチェック不足で失敗することもあります。
プラス思考のあなたは、たとえ失敗しても、短時間で立ち直り、長くクヨクヨするこはあまりないでしょう。
頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれば仕事での成功者も少なくないです。

結局ツメが甘いってことね。
全然立ち直り早くないけど...(^^;)

◇対人関係

自分の好みがやや強いため、人により敬遠される事もありますが、近寄りがたいという感じではありません。
我の強い性格ですが、バランス感覚に優れているので、広くみんなから好かれ、みんなの中心的な存在になります。
ただマイペースなたで、人の細かい気持ちを組み取ることが苦手なため、人により敬遠されるケースもあります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な面が出てくるので、謙虚さも必要です。

いつも謙虚にって心がけているけど、調子に乗ると自分本位になることも。反省しています。

◇恋愛

恋愛に関しては古風な考えの持ち主のあなたは恋愛イコール結婚と考える人です。
自分の理想とする結婚像をしっかりと持っているため、はずみでつきあい始め、成り行きで結婚すると失敗する事があります。
嫉妬深いあなたは、恋愛を始めると、彼女が他の男と口を利くだけで、不愉快になります。

ノーコメント。