Aufheben 2.0

そろそろバージョンアップしなきゃ。(^^)v

Aufheben1.0 Aufheben2.0
会社帰りにコンビニでAufhebenの新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。 amazonを開くと、リコメンドにAufhebenがズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
Aufhebenについての本が本棚に10冊以上ある Aufhebenについてのブログを10個以上読んでいる
Aufhebenと仕事のどちらをとるかと問われると困る Aufhebenと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
同時にできるAufhebenは1つだけだ 同時に2つ以上こなしてこそAufhebenだ
Aufhebenについての俳句を伊藤園お〜いお茶」に応募した wikipediaのAufhebenの項目に加筆した
誰だかわからない大勢とAufhebenを共有するなんて気持ち悪い 大多数が参加するAufhebenこそ、自分のフィールドだ
小泉政権は国民のAufheben格差を拡大させている この国のAufhebenの8割を、エスタブリッシュメント層が独占している
ビジネスとAufhebenは完全に別物だ すべてのAufhebenはビジネスにつながる
自分らしい、等身大のAufhebenが好きだ 国際基準で上位のAufhebenを狙っていきたい
会社でネット見てばかりの先輩がブログにAufhebenについて書いてて痛かった 会社の上司がAufheben2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う

2.0 Generator
http://www.soragoto.jp/2point0/