うさうさ - デジタルじかけの正義の味方

via. オレンジニュース

まじめなネタのあとにこういう話題もどうかと思うのですが...
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3
手の組み方と腕の組み方で右脳派か左脳派か診断できます。
僕は、インプット、アウトプットとも左脳のささ男「デジタルじかけの正義の味方」だそうです。
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?result=8

堅実な姿勢に信頼をおいている人も多いはず。周囲からは「物知りさん」として重宝がられます。

は良しとして、

人間の感情を読み取るのが苦手で、本質的な間違いをおかしたり、融通のきかないタイプに見られることも。(中略) 理想は高く常に完成型を求めていますが、... 本人が自負しているほど周囲はセンスを感じません。

は痛い。orz