今年の抱負

さて、今年1年どんな年にしようかなと考えましたが、身近なものを大切にする1年にしようと思います。

  • ときどきは (少なくとも盆・正月は) 実家に帰省する。

帰ってもぐーたらしてる息子ですが、それでも帰ると嬉しいようなので。
ちなみに今年の正月は実家にブロードバンド&無線LANを開通させました。

  • 会社の朝礼に出る。

個々の仕事はもちろんですが、あらためて社会人としての基本をちゃんとしようかなと。

  • 日々感謝の気持ちと笑顔を忘れずに。

すぐに気持ちが萎えてしまう近頃の自分ですが、少なくとも人前ではもう少し前向きに行動できるようがんばりたいと思います。

  • 車に最低月1回は乗る。

12年目に突入した我が愛車。バッテリが上がらないようにときどきは乗ってあげよう。