語感で占う! ニックネーム診断

寝るとか言っておきながら...
こんなことする暇あればレポート書けばいいのに。(^^;)


via. ぷらなりあさん
http://homepage2.nifty.com/montjeu/index.html

ぐらっどさんの診断結果です。

■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 執念、 忍耐、 粘り

■あなたの性格を診断します。
アイディアマンです。
自分独自の世界を持っていて、そこから、優れた着想を豊富に出すことが出来ます。ただ、いざ実現の段階になると途中で粗雑になったり、感情に左右されたりして実現に至ることが少ないところが欠点です。また、ナイーブなところがありますが、人付き合いは上手で、良い友達に恵まれます。

例えば、「くま」さんなら、「くまボン」のように、「坊」とか「ボン」をつけて呼んでもらいましょう。実行力が伴うようになるはずです。

■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。理系分野が得意なタイプです。エンジニアなどがおすすめです。また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、色事より仕事といったタイプです。

なぜだか不思議と当たってる気がして載せてみました。
さすがに「ぐらっどぼん」はないでしょう。