成分解析

いろいろなところで話題になっている成分解析。WEB版もあったんですね。
http://seibun.nosv.org/


まずは本名でやってみた。

****の80%は信念で出来ています
****の16%は歌で出来ています
****の3%は心の壁で出来ています
****の1%は理論で出来ています

そうか、おいらはやっぱり信念でできていたんだ。(^^;)
続く、歌、心の壁、理論もまさにぴったりな感じ。


続いてハンドルネームで、

GLAD!!の73%は真空で出来ています
GLAD!!の10%は時間で出来ています
GLAD!!の9%は気の迷いで出来ています
GLAD!!の8%は理論で出来ています

遠く宇宙の果てを彷徨っているみたいですね。


最後に日記のタイトルで、

Aufhebenの68%は欲望で出来ています
Aufhebenの9%は白い何かで出来ています
Aufhebenの8%はマイナスイオンで出来ています
Aufhebenの8%はミスリルで出来ています
Aufhebenの7%は濃硫酸で出来ています

そう、実はいっぱい欲望が詰まっているんです。
ミスリルって何かと思ったら、指輪物語とかに出てくる架空の金属なんだって。