Re: 志の高い企業、ふつうの人

さっきのエントリ id:aufheben:20060213 について、

自分が好きだからそれをやっているんだろう。
やりたいからそれをやっているんだろう。
だったらそれでいいじゃないか。
人に認められたいなんて思うな。
人から評価されたいなんて思うな。


「こうあるべき」って言いながら、
それができない人を非難していないか?

何となく、そんなことを言われた気がする。
未だに人に認めてもらいたいと思っている弱い自分がここにいます。orz

ただね。がんばっている人、努力している人に対しては、応援したいし、できれば正当に評価してあげたい。また、そういう人と一緒に仕事をしたい。これは正直な気持ち。