先週の BGM - 花野

aufheben2008-12-14


遅ればせながら iPod nano を購入。
CD のコレクションを順次転送して通勤中に聴いてます。
ただ、電車の中は音量をどのくらいにするか難しいですね。
隣の人に聴こえると迷惑だし、ちょっと恥ずかしいし...(^^;)

花野

花野

↑先週主に聴いていたのはこれ。
発売当時たまたま CD ショップで売り切れていたため購入しそびれていたのを最近購入しました。
FIELD OF VIEW へ提供した「大空へ」、「渇いた叫び」、DEEN へ提供した「君さえいれば」のセルフカバーがいいです。というか、これが聴きたくて買ったんですが。