憧れ女性ちぇっく

久しぶりに自己診断系ネタ。

まず、ロリコン属性評価ですが、GLAD!!さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (268.7点)
2位 矢口真里 (265.9点)
3位 時東ぁみ (262.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

だいたい当たってるけど、髪の長い人を好きになったことはあまりなかった気がする。
って朝っぱらから何やってるのか...(^^;)