ふりかえり

年初に書いた「今年の抱負」のふりかえり。

  • 歳相応な大人になる。(^^;)

多少は周囲に気を配って行動できるようになったかな?
でも、まだまだ精進が足りませぬ。△

  • まずは、12月から始まった仕事をきちんと成功させる。

7月で他のメンバーに後を託して一足先に卒業。
その後いくつか問題はあったようだが概ね上手くいっているらしい。
来年のリリースに向けて引き続きよろしく。○

  • (社外も含め)引き続き勉強会に参加する。回数は昨年くらい。

社内のアスペクト指向勉強会は皆勤 (遅刻してばかりだけど ^^;)。
Java EE 勉強会に数回参加。◎

  • 許容量を超える仕事は引き受けない。

あまり前向きな抱負ではなかったけど...
引き受けた仕事は何とかやりとげたはず。○

良かったのか悪かったのかまだわかりませんが、とりあえず新たな一歩を踏み出しました。でも、まだ毎日凹んでばかりです。orz
あと、迷惑をかけた方やお世話になった方へのあいさつも終わってないし。△


と、あんなこんなの1年でしたが、ご愛顧いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
m(_ _)m