ライブ

aufheben2006-06-25


# 技術ネタでなくて申しわけありません。m(_ _)m


@阿佐ヶ谷 Next Sunday
後輩のKさんとIさんがやってるバンド C# のライブに行ってきました。
生で音楽聴くのなんて何年ぶりだろう?
えっと、初ライブということだったけれど、とてもそうは見えません。うまいし、緊張しすぎず楽しんでいる感じだった。MCもピアノのソロも良かったですよ。(^_^)
今の彼女たち (彼ら) には元気な曲がよく似合ってるなぁと感じました。

その後、もう1つ一緒にやったバンド gene company の演奏も聴いてきました。C# もうまいと思ったけれど、さすがベテラン。特にピアノにはしびれました。

聴いているうちに、何だか自分もまたバンドやってみたくなってしまいました。(^^;)