おつかれさまでした

いちおう詳細設計フェーズ終了ということで、チームで慰労会。
先日少し書いたけれど、KさんはFチームへ移動。残ったSさんとYくんと僕は、Yチームと合流するも、もうしばらくフレームワークやらアーキテクチャ関係の仕事が続くものと思われ。まぁ言ってみれば雑用係ですが、引き続き地道にがんばりましょう。
2月から4ヶ月間、このチームで仕事をしてきましたが、良いメンバーに恵まれ、本当にいい仕事ができました。どうもありがとうございました。m(_ _)m


さて、いよいよアプリケーションの開発が本格化します(のはず^^;)。やっぱりアプリケーションあってのフレームワークアーキテクチャですから、アプリケーション部隊のみなさん、ちゃんと作り上げてリリースまでもっていきましょうね。必要なサポートはしていきたいと思いますので、一緒にがんばりましょう。o(^^)o