デイジー

http://www.daisy-movie.com/
@渋谷シネフロント

何を見ようか迷って、結局これにした。
デイジーの花を贈り続けてくれる誰かに恋焦がれる主人公ヘヨンと、その前にデージーの花をもって現れたジョンウ、そして本当の贈り主である殺し屋のパクウィのせつないラブストーリー。
ただ見守っているだけでいい、彼女が幸せになってくれれば。そんな想いで始まったはずの恋だったのに、もしからしたら自分がと淡い期待を抱いてしまう。そして、それが不幸へとつながってゆく。
ある意味ベタな展開だけれど、でも泣けた。(;_;)
主人公ヘヨンを演じるチョン・ジヒョンさんもきれいだった。

P.S.
デイジー花言葉は「心に秘めた愛」と紹介されていたけれど、ウェブで検索すると「無邪気」「希望」という意味もあるようですね。