白夜行

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

ドラマが始まって(と言っても今はテレビがないので見れない^^;)気になっていたのと、ある人が東野圭吾が好きだと言っていたので、読んでみた。
ちなみに僕が読んだのは、綾瀬はるか山田孝之が表紙の文庫本。


はまった。仕事が結構忙しかったけれど、通勤中や帰宅後はこの1週間ほぼこの本を読んでいた。(僕が言うのも変だけど)文章もストーリーも傑作だと思う。
でも、今の自分にはちょっと痛すぎた。ドラマも興味あるけれど、もう少し気持ちがおちついてから、DVDでも借りて見ようと思う。
次は、もう少しホッとできて、気持ちが優しくなれるような物語を読みたいと思います。