情報処理技術者試験

システムアナリストで受験してきました。
3度目の正直なるか? って勉強してないくせに...(^^;)
とりあえずがんばって小論文書いてきましたが、今考えるとシステムアナリストじゃなくてアプリケーションエンジニアの視点になってたかも。orz


試験終了間近に地震が!!
エレベータがストップしたため13階から1階まで階段で降りてきました。ふぅ。


ところで...
僕が受けた会場、システムアナリストばかりだったんだけど、同じ区分の受験者を一ヶ所に集めるのってリスク管理的にどうなんだろう?
あと、会議机はやめてほしい。消しゴム使うたびにゆれて、となりの人の迷惑になってしまいます。